みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

味噌の日常3

f:id:kudamono1997:20140123213232j:plain

日常関係ねーじゃん!とか言ったやつ。廊下立ってろー


それはさておき。詳細。

まず机の上はなんか色々置いてあったりタブレット(Banboo Comic)とノートパソコンがあります。OSはVista。親からの譲りものです。何れか新しいPC買いたいです。

コミックはBOOKOFFで買ってきたのが多いかな?

俺の部屋は近くに庭があります。夏は蚊が集るので部屋にいたくないです。逆に冬場は寒くて部屋にいたくないです。何方にしろ不自由な部屋です。うへへ