みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

味噌汁年末決算2013

味噌です。気がつけば今日で

2013年終わりだよ?!

やべぇ...やべぇよ...
リアルに充実したい...と思っても壁が出来るのでそんな事考えても無駄足掻きです。それが現実。

さて今日は今年1年の事振り返って見ようかなーと思います。

2013年。よーく活動してた場所は「Twitter」です。最近知り合いの方々もやり始めてきた模様で俺が満足する年でもありました。そしてTwitterの中で知り合った方もかなり居ます。

しかし自分は周りから見ればかなり未熟者。失敗する事も沢山ありました...

あー後東方や艦これとかにも手を出してきたなぁ。 それとジョジョ。能力とか世界観とか衝撃が走りました。シュトロハイムの世界一ィィィはかなりツボりました。声優さんぱねぇッス。

去年末にはペンタブ買ってデジタル絵にも手を出してきました。
f:id:kudamono1997:20131231161816j:plain
...ものすげェ絵が安定しないな自分...2014年も張り切って絵を描いて行こうかな。

さてさて、これからの予定の活動について話したいと思います。
1.東方二次小説
実は前々から言及していたのですが、小説考えてます。内容は別の世界の幻想郷から来た霊夢がやって来て、なんやかんやで冒険するとかなんとかという話です。内容説明かなり大雑把です。笑いありシリアスあり涙ありみたいな話を考えていきたいです。
その前に連載してるオリジナル小説を完結しないと...あれはもう最後まで考えてんだい。
2.これからの活動場所
主にTwitterに居ます。
支部や静画でも活動してるので是非
他のサイトで味噌の太郎という名前がいたら大体俺なんで宜しくお願いしますね。

2013年は受験もあって合格もしたし、別れもあって、それはネットの世界でもそうでした。仲良くなったと思った人に突然嫌われたり、仲悪くなったり...切ない事も色々ありました。
けれども、それも思い出の一つかなと思うのです。過去に立ち止まっては何も変わらない。先の事、今の事だけを考えて来年も創作の活動して行きたいです。

それでは皆様良いお年を。