みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

夏コミ一般参加(1日目)レポート日記 #C88

みそタロです。夏コミ1日目、堪能してきましたよ!ええ凄かった。酷い意味と良い意味を込めて本当!いずれレポート漫画でじっくり語りたいところですが記事の方も作ったんでぃ。

f:id:kudamono1997:20150815141356j:image

ビックサイト!天気は曇り!曇りだというのに蒸し蒸ししていて仕方なかった!けれども日差しを浴びるよりかはマシな方という声が多かったんでこれで良かったと思います。
中に入ると...いやあ広い、(人混みのせいで)狭い、息苦すぅい状況の数々...酸欠になり掛けましたw
Twitterでお世話になってるフォロワーさんにも会いましたよ。タイラださんにソルプラさん、鯨田さん、ワッキー氏、サバくんにアル...他にも色んな人会いまして...あんま変わんない人もいればえっマジかと驚愕する人もいましたwいやあみんな自分達から動こうとする人誰もいませんでしたがね、...僕もですが。

f:id:kudamono1997:20150814194602j:plain

そしてこれが戦利品です。いやあ色々あるでしょお?もうアレですよ。宝の山といっても過言ではないですよ。

特にこれ!

f:id:kudamono1997:20150815153133j:image

RXさんから色紙も貰っちゃいまして...いやこんな物くれた事に感謝するというか可愛い。わかさぎ姫可愛いんだよなぁ...彼も描いてくれた物分かってくれてるんだなぁと染み染み私涙でちゃいます。今度会うときは俺から色紙上げたいかなぁと思ってます。...いるかどうか皆目見当つかないけど

 

まぁこれからの予行練習としてはいい準備運動になったのではないかなぁと思っています。同人イベントって結構活気にあふれていて尚且つ自分の価値観と他の人の価値観の違い?格差の差?実力不足を伺えたんでそれだけでも大きな収穫です。ただ紺珠伝買えなかった事が後悔かな...まぁ受託したけどネタバレが怖くて仕方ないですよ...

とにかく1日目に僕と会った人達、そうでもない人達。お疲れ様です!僕も疲れました!会えなかった人はまた次の機会会えたらなぁと思っています!近いうちにコミケオフレポ漫画描いてみたいなぁと思っております。出来上がったときはまた新しく記事作って載せようかなぁと思っております。

そんじゃ!