みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

最近の心境(と宣伝)

今更ながらあけましておめでとうございます…のつもりなのですが、実はこの記事の前に記事作ってたりとのんびり高校ライフを送っている味噌です。

最近、というか前々からなのですがTwitterばかりやっていてそこにしか顔出してない状況に至っております。ええ。ここ最近は前々からの知人もやり始めてきて毎日賑っております。フォローしてない人は下記の「味噌タロ」からタッチしてフォローしてくださいな。(いないと思うけど)


味噌タロ (@misotarou21) | Twitter

それとツイッターの企画で「ふぁぼした人をスマブラのフィギュア説明文風に紹介する」という企画を開催してまして、まぁ名の通りふぁぼ(知らん人用に補足しておくが、ツイッターではお気に入り登録機能がありそれを通称「ふぁぼ」と呼ばれている。)した人をスマブラの説明文風に説明するという企画名通りの単純明快な企画なのです。今も募集してるのでツイッターやってない人は「俺もやって」「私もやって」という人は俺のブログのコメントなどください。(スターは受け付けておらんよ)ツイッターやってる人は下記のほうからどうぞ。

因みに全員やるとは言ってないよ。


味噌タロ on Twitter: "#ふぁぼした人をスマブラのフィギュア説明文風に紹介する 【相互限定、RTでもOK】こういう企画をふと浮かんだんで。 http://t.co/Hc8WlIWbNY"

支部で詰め合わせ投稿したのもあるので暇がある人は是非見てくださいな。


【オリジナル】「ふぁぼした人をスマブラのフィギュア説明文風に紹介する その1」イラスト/味噌タロ [pixiv]

まぁ絵もちまちま描いておりまして…

f:id:kudamono1997:20150125181524j:plain

こんな絵や

f:id:kudamono1997:20141011183458j:plain

こんな絵に

f:id:kudamono1997:20150111150709j:plain

こんなのから

f:id:kudamono1997:20150120192938j:plain

こんな絵まで!!

描いております。明らかに最初の1枚以外健全絵臭くない。

しかしまだまだ未熟な点も多いので…もう少し頑張っていこうかなと思います。

最近は本も読んでいて(ちょびちょびだが)、そろそろクライマックスです。レビューもしてみようかなーと思うんでどうぞお楽しみに思う人はそう思ってください。あーマザーツー面白いなぁ、スマブラUも楽しいしやばいうんやば

 

そんなわけで今回はここまで!