みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

味噌の修学旅行in京都

味噌ですー10月後半辺りに修学旅行行ってまいりましたー!関西方面ですー!んごご...なんでまた関西へ...いやね?中学は京都だったんですよ。また関西の方いくのかなぁと思うと疲れが出て...
まぁそれはさておき。1日はUSJです!ウソの災害や事故ルームじゃないUSJです!!
f:id:kudamono1997:20141102001757j:plain
うはは!!やっぱでかい!!!!色んなアトラクションに乗りましたがなんといっても楽しかったのはやはりあのスパイダーマンのアトラクションでしょうねー!よく回るし飛び出すし炎出したら熱いし!叫んで叫びまくったなぁーいやあ楽しかった!!
それとハリーポッターのアトラクションにも見に行きましたよー
f:id:kudamono1997:20141102100623j:plain
城に入りたかったけれども...2時間待ちと残り1時間の自分たちにとって鬼畜だったんであえなく断念しました。

所変わってホテル前。ホテル前には大道芸人リスボン上田」さんという人がすごい大道芸をやっていて関西人ならではの笑いも取っていました!失敗してたのももちろんわざと...だよね??
f:id:kudamono1997:20141102100742j:plain

二日目は大阪巡り!まずはホテル近くの水族館へ向かいました!いやあ色んな動物がいましたよ
f:id:kudamono1997:20141102155026j:plain
f:id:kudamono1997:20141102155053j:plain
道頓堀へ向かいましたとさ!
f:id:kudamono1997:20141102154852j:plain
つい最近変わったとかいうグリコの看板!一体どのあたりが変わったというのかよくわからんけれどもなんか変わったんだろうな(適当)
その後平等院伏見稲荷金閣寺と...まぁそんな感じで二日目は終えましたとさ。やっぱ二日目で楽しかったのは道頓堀かなー楽しかったのは。そういや帰ってきた後のホテル内は騒ぎまくったし疲れたなぁ

3日目は判別行動。
f:id:kudamono1997:20141102155619j:plain
北野天満宮妙心寺などの寺に行ったけれどもやっぱ行って楽しかったのは太奏映画村ですな。
f:id:kudamono1997:20141102155741j:plain
ミュージアムあたりは自分が見ててすげえ楽しかったなぁ
f:id:kudamono1997:20141102155834j:plain
f:id:kudamono1997:20141102160433j:plain
f:id:kudamono1997:20141102155909j:plain
けど...バスの乗り遅れや迷子などの判別行動特有のロストラブルもあったりと複雑な感じでしたなぁ...帰ってきた後は疲れてもう何もしたくなかった

4日目。最終日です。
f:id:kudamono1997:20141102160051j:plain
言わずもがな清水寺です。実はこれ中学の時にも行ったことあるからもういいと思ってるんですけどねぇ...まぁいいや。やっぱデカイですな清水寺
f:id:kudamono1997:20141102160451j:plain
お土産もたくさん買いましたよー。

いやあ二度目の関西旅行でしたが結局楽しかったですよ。けど今度旅行行くときは関西はもう勘弁したいですな...
それでは!