みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

東京ゲームショウ2013行ってきた

私今日ゲームショウへ行ってきましたー!はい。とても楽しかったです^^

まず入場までに時間がかかりました...腹も痛かったのでとてもです...
入場前に誰かいましたが
f:id:kudamono1997:20130922171229j:plain
結局この人誰なんやろ?何か情報下さい
f:id:kudamono1997:20130922171005j:plain
さて会場から入って来たんですが、まず中は暗いです。辺り基本暗かったです...
 
まず早速やったのは「ジャンプスタービクトリーVS」というゲームでした。PV見てる限りはジョジョASB臭がしたんですがそんなことは置いといて、使ったキャラクターはルヒーです。悟空が使いたかったんですが、操作がわからず???でやったらこうなってしまいました。おのれバンナム(バンナム悪くない)
 
結果は負けました└(՞ةڼ◔)」
なんというか必殺技のボタンもわからず、具体的にどう操作すればいいのかわからなかったため負けました(言い訳)
 
その後は色々探索してました。
f:id:kudamono1997:20130922171558j:plain
PSvitaTV見てたり(やりたかったが目立つのでやりにくかった)
f:id:kudamono1997:20130922171712j:plain
ジュース飲んでたり

f:id:kudamono1997:20130922203522j:plain

コンパニオンのちゃんねーを撮ったりと
フリーダムしてました。
ゲームはどこいった。
 
...完全に歩き旅でした。やりたいものは沢山あったが、60分待ちと結構あったり、整理券が売り切れでやれなかったりとやれないものもたくさんありました。
 
けれどとても楽しかったです。
また来年も行きたいなぁと思った僕でした。それではここでお開きさせていただきます。