みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

味噌

02. 自分の自慢できるところは?

絵描く事程度の能力

03. 自分の弱点は?

豆腐メンタル

04. 自分の口癖は?

はい? ふぁーー?! おう

05. 持ってるケータイの機種は?

あいぽんふぁいぶ

06. カラオケでよく歌う歌は?

最近行ってないです

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

江頭ちゃん

08. 座右の銘は?

一番より二番

09. 将来の夢は?

絵を描く手軽な仕事

10. ブログをはじめたきっかけは?

そもそも最初っからはてなをやっていたから。

11. 好きなアニメは?

最近は進撃の巨人って奴にはまってる。
他にもあるけど、今回はいいや

12. 好きなゲームは?

アクション・格ゲー

13. 好きな食べ物は?

ラーメン(味噌)

14. 好きな飲み物は?

ファンタ

15.好きな動物は?

犬と猫。雑食

16. 好きな色は?

水色と青色

17. 好きな芸能人は?

江頭ちゃん

18. 好きなファッションブランドは?

しらん

19. 好きな雑誌は?

ジャンプ

20. 好きなスポーツは?

テニス。他にやれるのがない

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

なにこれ脳トレ?
憶えてない(

22. 最近見た夢を教えて!

悪夢のような言葉にできない夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

35歳の高校生。
最近テレビ見てない(´・ω・`)

25. マイブームを教えて!

寝ること!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

二度といけないような場所

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

寝る

28. 自分を一言で表すと?

コミュしょ

29. 自分の秘密を1つ教えて! 

変態

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

誰でもいいです

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ‼