みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

うごうご☆メモって★HATEN@TO THE NEXT GENERATION

突然なんですが、自分古参というか昔からやってるんですねうごメモ

でもまぁ、一時的やって無かった時期も有るんですけどねw

本題に入るのですが、前々から作っていたエスクさんの合作が出来上がったらしい。

うごうご☆メモって★HATEN@TTNG

うごうご☆メモって★HATEN@とは多分昔からうごメモをやっていた人なら分かるんですが、ペキンさんと当時の有名メモラーが手を組んで、作ったという伝説の作品です。多分昔からやってる人は知ってると思います。

この別versionの合作を、この味噌も参加していました。(確か3パート辺りに出ています)

とにかく楽しかったです!

ページズレがあったり、メモリが切れたりと苦難困難ばかりがあったらしいのですが、そんな苦境も乗り越えて完成したらしいです。

因みにHATEN@の後ろの方に有るTTNG とは、TO THE NEXT GENERATION(次世代へ)の略らしいです。とても素晴らしい意味だなと思いました。

この合作に参加した皆さん、そしてエスクさんお疲れ様でした!!

あー後二週間だけど、3D版になってもあんまり来ないかもな...w

でも、やり続けますよ?ワシはよぉ?!