みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

最近はな(追記)

うごメモが消えるそうですね。
黒歴史という人も入れば、哀しむ人もいて、反対する人もいる。
世の中は争いと平和の二つに別れていて...まぁ大変ですね。(浮かばねぇよ)

此からのご予定。
しつこいぐらい言ってますが、最近は此方の方で活動してます。
@misotarou21 ←此方の垢で検索宜しく
うごメモチャット
前々から親しくしているYさんのうごメモチャットです。
古参の人々が偶に居るので、うごメモ経験者で暇な方はチラッと見に行ってください。
時々思うんだが、うごメモと関係ないチャットになりつつある希ガス

P.s
言い忘れましたが、
このチャットはパスワードが必要です。
入力の際考えて入って下さい。
パスワード:zedoa

うーんと今の所はこの二つぐらいかな...

ただの独り言のような記事でした。