みそのかんずめ

堕落しきった御時勢の話題をドォンドォン言おうじゃねえか!(ふつうのブログです)

若者とおっさん(要は独り言)

俺は...今悲しいぜおっさんよぉ...

彼は言った。
悲しい事だと。

どういう事だ、若造。

おっさんは言葉を返す

うごメモって...
つまらねぇ所なんかな...

若者は言った。

黒歴史なんぞガキが集まる所とか言われってるけどよ、本当にそれらばからなんだろうか。

俺の知ってるうごメモは_____
こんなもんじゃなかった。

ニコニコに影響されてるような所ではなかったはずだ。

おっさんは言った。

若造よ...

歴史は常に動いとる物だ...

現実はあれだ。

それを受け入れなけれはまえは見えねぇよ。

現実_____

現実に言葉がしみてきた

だが...__それを返るチャンスという物も有る。

それらは御前たちで頑張れ...

おっさんはそう言って立ち去った。

俺一人では変えられない...

けど

俺の他にも変えたい奴はいる。

それを俺は待っている_____

ただの独り言でした。